2017年02月18日

やっぱり美味しかった!!博多流鯛茶漬けを食べてみた!

先日注文していた『博多流鯛茶漬け』を食べてみたのでその感想を書きたいと思います!
DSC_0178.JPG
DSC_0179.JPG
外見はこんな感じで、たれは写真のような入れ物に入っていました。

そして中身は・・・
DSC_0180.JPG
1袋3人分なので鯛刺、海苔、わさび、それぞれ3セットずつ入っていました。

鯛の枚数は6枚だったり7枚だったりとばらばらだったのでグラム数できまってるのかな?と思いました。どうせなら枚数で揃えてほしかったです。

その後さっそく丼に鯛を並べてたれをかけてみました!
DSC_0182.JPG

次はだし汁をかけて茶漬けにしてみました。
DSC_0183.JPG
そして肝心のお味は・・・たれと鯛のマッチングが最高で、何杯でもおかわりしたくなる位とても美味しかったです!

自宅で手軽に博多流鯛茶漬けが味わえるのでとても良いセットだったと思います!今回は6人分届いていたのであと1回ずつ家族で食べられます。

ただ1人分の鯛の寮量にバラつきがあったのがちょっとマイナスポイントですね。これだと不公平感が否めませんので。それ以外についてはとても良い商品でした。

美味しかったので是非皆さんも食べてみてくださいね!

詳しくはこちらの記事から!
博多流鯛茶漬け

☆その他おすすめ記事☆
たっぷり食べ放題!業務用いくら!
出汁が激変!本格ねこぶだし
手軽で美味しい!ハッシュドポテト


posted by 満腹ヨッシー at 21:58| レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。